頑張ったご褒美…おやつ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日も、赤い羽根共同募金手伝い🏃

四国こんぴら歌舞伎大芝居の金丸座へ




お天気よくて、暑いぐらいでしたアセアセ

みなさん、歌舞伎公演を待ち望んでの、当日なのでしょう。
気持ちよく、募金協力してくださる人が多くて🙏
ありがたい限りです!

私達ボランティア団体の活動費として、助成してもらってます。子どもたちの成長のために、活動させていただきますグー

浪花堂餅店で、ゲリラスイーツ口笛(気まぐれで、スイーツを販売する日がある)
ベイクドチーズケーキチーズ
ラスト4個のうち、2個購入!

滑らかで甘くて、焼きめのところはほろ苦く
ウマウマおねがいルンルン

やはり、動きすぎたり、日差しを浴びると…体力消耗が激しく、どんより⤵️してしまいます。


昨日のふるさと便(お義母さんが定期でお取り寄せ)を預かったやつは、朝、旦那くんが義父母宅へ持っていってくれました拍手
清見タンゴール!だったようで、たくさんお裾分けで持って帰りました。息子だから…多めだったのかなキョロキョロ!?
オレンジの掛け合わせは、お義父さん食べないと思うよ〜(偏食なので)。また、要らん物を取り寄せたなえーもやもや
立て替えたお金も、返ってきました札束
給料前で、地味にツラかったガーン


甘味は正義!!
疲れが飛びますね〜〜よだれ音符