桜満開と散財(笑) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くんとお出かけ車

たからだの里さいたにて



屋台も出ていて、イベントもあって
駐車場が激混みうずまき
道の駅の新鮮市場があり、キャベツやアスパラガスなどを買うコインたち安いウインク

ゆめタウン三豊へ
無印良品で、爆買い札束
カレーや、ご飯にかけるだけのおかず
バームクーヘン、おかき……
冬眠でもするキョロキョロ?(笑)

KALDIで、パエリアの素、トマト缶……

最後に、ゆめタウンで食料品。

つ…疲れたよ〜ショボーンガーン
足痛い…
花粉症で、頭もボ〜っとする。

帰宅して、昼御飯
普通の握り寿司セットと、サーモン三昧を、旦那くんと分けました。
私はサーモン好きなのでよだれ

おやつ
❤️口福堂のいちご大福(こし、いちごミルク)

ウマウマおねがいルンルン
胃の調子は回復中で、美味しく食べてますルンルン
しかし、ストレス太りが止まりませんアセアセ
体を取るか?心を取るか?…難しいですキョロキョロアセアセ

明日は、循環器内科病院です。
書類用の検査を、予約しておかないとな。