頭がバグる | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くんのお土産
たこもみじ
……もみじ饅頭キョロキョロ?

カステラ生地と、クリームチーズチーズ
タコが、スルメ状態で入ってます。

びっくりうずまき……
めっちゃチーズ!!
の後に、〜た〜こ〜タコタコタコ
ずっと、焼きタコの味
爆笑www

まんじゅうなんだから、甘いと思ってる!!
チーズとたこなんだから、おつまみ系かと思ったら…なんか違う!!(チーたらっぽいかと)

頭がバグるうずまき(笑)

なんちゅうものを買ってくるんだキョロキョロ!!
ウケを狙うな!
甘味をよこせ!!

慣れれば、うんまいけどてへぺろ