コンビーフの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり、ツナ缶よだれ

パンにも、ご飯にも使えるから!


疲れてるのかな?…花粉症のせいかな?
胃が気持ち悪いもやもや

気分転換のため、
北欧珈琲店クララにて
❤️モーニングセット

美味しく食べられました。
空腹過ぎも、良くないみたいキョロキョロ

頼まれ物があり、クララさんのハンドメイド品を購入!カワユスラブラブ

………まったりタイム中なのに、お義母さんから電話スマホ
義母「あんた…今日、銀行の機械(ATM)っちゃ開いとるんな?」
アカ猫「えーもやもや……。開いてるんじゃないですか〜。」
銀行によるし、手数料取られるけど…
義母「いや!記帳しようと思って…。でも、行って閉まってたら困るし」
アカ猫「記帳だけなら、来週で良いのでは?えー
義母「…そうやなぁ😓。昨日は…ほら、今週は笑歯会(金比羅宮の敬老会)行ったり、お練り行ったり…買い物行ったりして疲れたんや!病院行っとって。銀行行けとらんから」


……くっだらねぇ〜〜プンプンムカムカ!!
嫁は、友達じゃないっ!!
お気軽に、電話してくんなっ!!
私のお一人様タイムを〜〜プンプン

ことひらまちじゅう図書館 もぐもぐ

春の絵本と、歌舞伎の絵本置きました!