TRIALに初トライ!…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

循環器内科病院
採血💉の部屋…激混みキョロキョロうずまき
「こりゃ〜時間押し押しの日になるぞ〜」

案の定、9:40予約が…一時間押し……
分かってましたよ〜。待合室で眠気と戦ってました(笑)

先生「調子どう?」
アカ猫「まあまあですねキョロキョロアセアセ。ただ痩せません!運動しても、食事を節制しても、太っていく時期と、食べても痩せていく時期があって。……これは、自律神経のせい(更年期)で浮腫んでる!のではないかと。」
先生「😔あるかもね。……次回、来月のここらへんでいいかな?」
アカ猫「たぶん、6月に書類更新があって、検査結果が必要になるかと思います。早めに揃えておきたいんですけど」
先生「…外来(午前中)は、検査が混むから…。検査だけ午後に来られる?」
アカ猫「大丈夫です」

心エコー、心電図、レントゲン検査を、受けて
結果を別日に聞きに行く。
更新書類は届いたら、病院に預ける形になりました。
調剤薬局に行って、薬をもらい…

実家母と二人で、TRIALにがま口財布
3日に開店したばかりで…、県内初出店!
どんなスーパーなのか?全く予備知識無してへぺろ!


デカ……びっくり!?
小さいスーパーしか、利用してないもので。もしくは、いろんな店舗が総合で入ってるところ。

売り場もよくわからず…、ウロウロ🚶アセアセ
確かに、「特売」と書かれてる物は安いコインたち
そこだけ狙いながら(笑)、お買い物しました。

さかな→惣菜→肉→牛乳のコーナー順に…少し戸惑いました。
魚→肉→惣菜→牛乳じゃないのキョロキョロ?

実家にて、昼御飯
お腹すきすぎて…「チキン南蛮と焼き飯」と言う、「糖質と脂質!弁当」を完食照れしてしまいました(笑)。

実家猫2号
この頃…猫に無視されます悲しい
まぁ、敵でないだけマシと思っておきます。

ウインナー400グラム…299円びっくりコインたち
やっすっコインたち
自社製品があり、食パンも安かったコインたち

ゆっくりと見たら、楽しい場所になりそうです。
今日は、人も多く…値段や産地を見比べて…までは、できませんでした。

大根一本99円びっくり
実家母も買って、ぶり大根仕込んでました。

私は…今日は疲れたし〜ショボーンアセアセ
と思ってたけど…

帰宅して、下ごしらえし始めてしまったキョロキョロアセアセ

意外と、料理するのきらいじゃないので。
おかずが、惣菜の唐揚げだけなんだ…キョロキョロ

お母さん、私…貴女の娘だわ。
これだけじゃだめよね〜キョロキョロアセアセ
と、帰宅して座らず…鍋で出して作り始めたわ(笑)
まぁ、明日も食べられるから、明日はまったりします音符