#今日の天気は…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日の天気は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


昨日の晩御飯

❤️鮭の塩焼き

❤️肉じゃが

❤️レタス

❤️発芽もち麦入りご飯


ウマウマおねがいルンルン


玉ねぎ入れすぎてへぺろ…甘くなったけど、美味しかった。


今日は、午後から雨予報雨

なんか…頭が重い⤵️

午前中にお散歩に🚶

本屋さんで、新刊買って帰宅


昼御飯

どん兵衛 きつねうどん 西

ウマウマおねがいルンルン

鎮痛剤飲もうかなぁキョロキョロ
それとも、昼寝してやり過ごそうかキョロキョロ