たまには…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

雨で…体が重い⤵️

息苦しいし……


寝よう😴

たっぷり、お昼寝(笑)


昨日の晩御飯

マルゲリータ

四種のチーズ

ピザピザ
週末の昼にでも食べようかと、買ってたけど…
トースターで焼いて食べた!

手抜きだが、美味しかったよだれルンルン


心不全で倒れて、進行性心臓病になり、副作用ありきの薬を飲み続けてる。心臓を守るため、他の内臓への負担は目をつむる事に。

肝臓・腎臓にも、負担をかけている!
でも、8年保ってる!

数ヶ月、サプリを飲んだだけで、腎不全ガーン!?
いったい、何が入ってるんだ!?紅麹サプリ!?
怖すぎるぞガーン