詐欺じゃないよ〜(笑)…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

午前中に買い物行って、昼御飯
❤️どん兵衛 天ぷらそば

晩御飯用に、肉じゃが作りながら、簡単に食べるおねがいルンルン

午後は、美容室へハサミ
半年以上…ほったらかしアセアセしてて…
白色………
そして、前ばかり白髪が目立ち、後頭部から後ろは、そうでもない!
前だけ老婆状態ガーン

髪質が剛毛のため、カラーリング剤が入りにくい。
人より時間もかかる!
2時間半かかったよ〜アセアセ


アフターキラキラ
元々髪質が硬く太い!毛量も多い!
パーマ当てたら…爆発頭もやもやになるので、ストレートのまんまアセアセ
白髪隠しのカツラも乗せられない。髪の量が増え過ぎで、帽子被ってるの?ってほど、違和感が出る!
白髪出てきたら、スプレーするしか無いんだなぁキョロキョロ


後ろ姿だけなら、女子学生爆笑www

帰宅してから、おやつ

かんてんだから、ヘルシーウインク

晩御飯…あとは、鮭焼くだけだから、一休み🥱しよう。