#何度も読んだ絵本 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

何度も読んだ絵本

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

猫娘が3歳頃、よく読んでた
「わたしのワンピース」

とにかく、リピリピ………
なにかの呪文キョロキョロ?かのごとく……
ラララン ロロロン
読み続けたてへぺろ

当然、絵本はボロボロ…汚れもひどい…
でも、捨てられないんだなぁ照れキラキラ

Xで見つけた
2003年に改訂……

我が家のは、1997年第96刷
びっくり!?
96〜〜!?
スゴイな!!

改訂前なので、左側ですね。
値段も1133円になってます。消費税3%時代か(笑)

猫娘の心の隅にでも、いてくれたら良いなぁ照れ

朝御飯
❤️ソーセージ
❤️さつまいもパン

ちょっと、美容室覗いて、空きがあるか見てこよう。
おばちゃん一人のため、電話に出られない時が。
直接行って、空いてたらそのままカットしてもらえるし。お客さんいたら、予約して帰る方式。

来週、こんぴら歌舞伎大芝居が始まります。
白髪でボサボサおばちゃんがうろついてるの……評判悪くなるよね爆笑(笑)
お練りの写真撮りたいしグー