癒やしを求めて…昼御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ここ数日のストレスに…⤵️

これ以上、同じ場所で空気を吸うのもイヤだ⤵️


実家へ退避🏃


実家母と買い物して…


昼御飯

❤️ゆめタウンのお弁当

海老天食べたかったよだれ
照り焼きもあって、豪華〜おねがいルンルン

おやつ
❤️クリームパン

真ん中が空いていて、中にカスタードがみっちり(笑)
パンも柔らかくて、幸せ〜〜照れ音符

実家猫2号
ツンツン上差ししては、嫌がられるてへぺろ(笑)

母に愚痴るキョロキョロ
いや、あまりにも非常識人間に囲まれると…「私のほうが間違ってるのキョロキョロ!?」って、不安になるので。
聞いてもらうと、頭がクリアになると言うか、冷静になる。


今日はお天気が悪かったから、湿気で…息苦しいったらありゃしない。
でも、気圧頭痛はこなかった!

チートディになってしまったキョロキョロアセアセため、体重が…リバウンドだ………。
トホホ…ショボーン魂
お風呂入って、半身浴してくるわ!

ここ数日、面白いメールがきてます。
あまりにもアホらしい(笑)ので、晒しときます爆笑





爆笑www
どちらの岡田さんなんですかね(笑)


買い物してきた物を、分けて冷凍庫へ。
これで、本日のお仕事終了〜〜👏