散歩にゴーの日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝派です🚶

ダイエット目的で、ガンガン(坂を)歩いてたら…膝を痛めました⤵️
それからは「お散歩」として、ゆるゆる歩いてます🚶。でも、筋力がついてきたのか?お墓までの坂道、上がりきれました。去年までは、途中で息切れして…休んでた。何事も、細く長く続けることが大切ですね。

買い物等の外出も、午前中に済ませたい。
午後からは、晩御飯準備まで、まったり過ごしたい。

朝御飯
❤️サーターアンダギー
❤️カフェオレ

爆笑(笑)…
朝から何食べてんのっ!?って話

ストレスかかると、食べる人なので……
この週末…義父母の、非常識に振り回され……
もう、精神的に⤵️ヤバイショボーンもやもや

そして…義妹がいなくなったことにより、味方もいなくなった魂
旦那くんも、義弟くんも…義父母の真のモンスターっぷりは知らない。

………告別式帰りの車の中で。
義妹は、病気になるまで、仕事がものすごく忙しかった。身体的にも精神的にも、大変だったようです。
義父母「ストレスで、あんな病気になったんやなぁ😢」

言質取ったということで、よろしいでしょうかキョロキョロ?
私も、不整脈や頻脈発作を起こしてます。心臓病悪化ではなく、ストレス原因ではないかと。
でも、頻繁に発作起こしてたら…心臓病悪化は免れないでしょう。

これからは、旦那くん担当にしようグッ
息子には、良い親!しっかりしてる!家長!の顔しか見せないので、無理なことは言ってこないはず。

義父母の自滅⤵️決定だ〜〜真顔