プルーンの日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


晩御飯後に、ヨーグルトを食べる!
夜のおやつを、防ぐためでもあります(笑)

昨日の晩御飯
❤️ぶりの刺し身
❤️ハンバーグ(実家母作)
❤️ポテトサラダ(惣菜)

久しぶりに、母親の料理を食べられた照れ
ウマウマおねがいルンルン

義父母は、○ケ○ケもやもやでクレーマーもやもやなんですけど…
実家両親は、しっかりしてるんですよね〜グッ
実家父は…歳なので、足と耳は、ヨボヨボしてますけど、他人に迷惑かけてはないので。

実家母は、父の世話して、家事をして、サークル活動して、お寺の手伝いもして。
もちろん、年相応に腰痛すべり症や、高血圧や、糖尿病予備軍等…持病あります。
義父母みたいに、「死ぬ死ぬ詐欺」や「かまってちゃん」をしない!
実家母を見てるので…、義父母が○カな猿にしか、見えなくなってくる真顔
尊敬できるところがないっ!!

朝御飯
❤️ソーセージ
❤️さつまいものパン

ウマウマおねがいルンルン

……ストレスで爆食い……真顔魂
リバウンド中……(;´д`)トホホ…

今日も天気悪い…
予約してる本📕を、取りに行きたいんだが……キョロキョロ