ミシンの日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


猫娘の手提げや箸袋等…めっちゃ縫った爆笑
その時はミシンです。
まっすぐ縫いなら、ミシンが早い!

手縫いで、ハンドメイド作品作ってたこともある。

今は…肩こるから…やらない(笑)


昨日の晩御飯
初めて買った KALDIのパエリアの素
インディカ米も付いてる。
❤️パエリア

具材をたくさん入れたから、美味しかった。
インディカ米は、パエリア向きだよね。米自体がサッパリしてるから、食べやすかった。
日本のお米はもっちりで、米自体に甘みがある。

ひなまつりっぽいことは、何一つしてないよ
玄関には飾ってある

下の木のシルエットのやつは、100円均一で買ってきた!
いい感じ〜おねがい

おやつ
❤️桜餅(こしあん、桜あん)

ウマウマおねがいルンルン

夜のおやつを我慢して、晩御飯後はヨーグルト食べるようにしました。
すると、体重減ってきてる🙌

アプリゲーム「刀剣乱舞」
シールでもらおうかと思ってたら、きました🙌
これで、常時顕現できる刀剣は揃ったかな〜照れ

さて、今日はボランティア活動行ってくる🏃