よく働いた…図書ボランティア | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

広報が出来上がりまして、回覧・全戸配布のために、役場に集まりました。みんなで一斉に入れ込み作業📃


町内図書ボランティアに、複数参加してるので、兼任で入れ込みにアセアセ

無事、終了〜〜!

手と肩、腰に……キマシタもやもや
帰りに、北欧珈琲店クララで一休み
カフェモカコーヒー
おねがいルンルン
癒やされる〜〜
甘味は正義!

働いたし〜、昼間だから〜
大丈夫だよねチョキ

ハンドメイド作品置いてて…一目惚れラブラブ
ね…ネコ三毛猫
カワユスラブラブ
薬入れにしようかな。

晩御飯

❤️焼きそば

旦那くんは、昨日のパエリアの残りも食べてた。

ウマウマおねがいルンルン


明日は、届きます📦ニコニコ飛び出すハート

……楽しみすぎる〜〜ラブラブ