元旦 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

明けまして おめでとうございます

皆さま 旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします🙇


抱負は

生きて、推し活するぞ〜〜爆笑グー炎

爆笑(笑)
体と心の平静を保つため、推し活してイケメンを補給していきたい!(笑)

年越しそば
結局、夜10時過ぎて食べちゃったてへぺろ

元旦…

❤️雑煮
白味噌とあん餅ではない。
すまし(白だし)に、焼き餅です。

でも、味覚障害(だいぶ治ってます)のため…出汁味が決められないので、白だし一本!でグッ

旦那くんは、朝一番に金毘羅さんへ🚶
御札と、お守りをいただいてきました。

金比羅宮初の金運上昇お守り札束
ちょっと、まんまはお見せできないので、加工してます。薄っぺらくて、軽いのかと思ったら…しっかりと重みがある小判!です。
神棚にあげておきます。

少しでも、ご利益がありますように🙏


義父母が、猫娘(孫)の顔見たいと、やってきました。
…それは、良いのですが…
「結婚は」「ワシはもういかん」「腰が痛い」………
NGワードを、吐きまくりました。
……猫娘…男の人と恋愛はしたいと思うけど……。
こんな、舅姑がバックに居ると…結婚に憧れなんか持てないよね…ガーン
一応、嫁として頑張ってはみたけど(家族仲良し)…魂猫娘も、大人になって…分かってきたっぽい。
帰省が短い(苦笑)

良いのよ〜キラキラ
猫娘が息しやすい場所で、自立して生活してくれれば。
親としての責任は果たしたと思ってるので、後は見守ってます照れ

義父母えームカムカ!
元旦から…イラつかせてくれますね!

……ポチろう上差し
2.5次元舞台Blu-ray DiscをCD
推しニコニコ飛び出すハートが格好良いのだ。

ラブラブラブ