新年のおみくじ引いてみた | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

 

 「早天の慈雨」

待ち望んでいたことが叶う

困ったときに、助けに恵まれる


おお〜びっくり拍手



夕方「孤独のグルメ」見てた。(ずっと完全版でやってる)

いきなり、地震速報にびっくりハッ

なんせ、さすがに四国なので…ここまでは……。

SNSでは、どれが本当か?嘘か?分からないもやもや

当事者じゃない私は、騒がない!ことにします。

避難と救助が第一優先ですから。


おやつタイム

安倍川もち

晩御飯
❤️お節料理
❤️ぶりの照り焼き

ぶりは、猫娘が好きなので作りました。
せめて、手料理をウインク

猫娘は、昼御飯に食べて。
私達は、晩御飯で食べました。

旦那くんは、「ガツンとしたものが食べたい」と、レトルトカレーを温めてました(笑)

ミュージカル「刀剣乱舞」の新作情報拍手
楽しみ〜ラブ