#今日の飯テロ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日の飯テロ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

コープのお節料理

一重ですが、結構な札束でした。
確かに、一品一品が手が込んでる感じがしますよだれ

晩御飯
クエ鍋セット
コープさんが、持ってきてくれました。
(年末、特別配送品)

おやつタイム
❤️LeTAOのケーキ

お取り寄せだらけ(笑)

実は、猫娘帰省中🏠です。
……クエ鍋、量多かったので、ちょうど良かったです爆笑

実家あるある
「これも!あれも!食べな〜チュー
攻撃をして、私は…、実家母と同じことやってますてへぺろ(笑)


実友さん、ブログ仲間さん、病友さん
今年もお世話になりましたm(_ _)m
良いお年をパー