まいにちみくじ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

忙しすぎてハイになる


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

師走ですなぁガーン
びっくり!?もう、正月の準備しないと!!🏃💨

スーパーへ、正月飾り(玄関、車)、輪じめ(自転車)
鏡餅(玄関、神棚)買いに行って〜

もう、コタツに入ったら…終わる(笑)ので。
雑巾持って、玄関と自転車を拭き拭きキョロキョロ

浪花堂餅店ののし餅
今日は、固くなってるので…頑張りましたグー力がいります!

……鏡餅は……明日飾ろうかなアセアセ

DMMTV、プレミアム会員の見放題
ミュージカル「刀剣乱舞」〜にっかり青江単騎出陣〜
ミュージカル「刀剣乱舞」〜真剣乱舞祭2022〜

見放題だよ〜〜〜🙌
にっかり青江単騎出陣は、Blu-ray Disc買ってないから、嬉しいぞ〜〜ニコニコラブラブ
しかも大千秋楽なので、地元(にっかり青江の)香川県!

 地元ネタも入り…泣きそうっす悲しい


真剣乱舞祭は、全公演分なので…何日かかるかね〜(笑)

お正月の、お楽しみができましたねCD