#今日の飯テロ…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日の飯テロ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️すき焼きよだれ

西山食肉店のお肉🥩
オリーブ牛牛な…なんと!グラム1100円びっくり!?
これを200グラム
あと、700円の国産牛200グラ厶牛

食べ比べができましたてへぺろ

もちろん、町内商品券で買いました(笑)
期限が31日までだったので。

やはり、お肉🥩は良いですね〜!
力がつきますグー炎
気力も体力も炎、燃え始めた気がします!


おやつタイム
期間限定のピノ
安納芋ブリュレ味
濃厚な芋って味でしたおねがいルンルン
パリパリした粒が、カラメルかなルンルン

ウマウマおねがいルンルン

明日は、お正月の準備始めます!