救いはあるよね…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

老害義父母のせいで、イライラえームカムカ


ママ友から連絡があり来てくれたので、お茶(愚痴)タイムてへぺろ

まぁ、巻き込まれ事故のママ友(サークル)騒動やら、義父母やら………愚痴聞いてもらいましたm(_ _)m⤵️


お土産ももらった

おやつよだれ

絵本グッズ
せなけいこ
五味太郎
私の好みを分かってくれてるよね〜ニコニコキューン

晩御飯
❤️クリームシチュー(牡蠣入り)
❤️手羽先の黒胡椒煮(業務スーパー)
❤️塩パン

手羽先の黒胡椒煮は、レンチンするだけ!
結構、黒胡椒が効いていて、大人味だなぁ。

ウマウマおねがいルンルン


YouTube見てたら、私の気持ちを歌ってる物がありました爆笑
男性アイドルグループで、SNS(TikTokやYouTube)での活動が中心


私の心を、平静に保つために…イケメン君が必要なのさっラブラブ
ラブラブラブ