私のボディケア | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!


私のボディケア

 

Ameba美容部

この冬は、コレ一本ニコニコ
……首とか…肘・膝…年が出る〜〜〜ネガティブ(笑)
お風呂上がりに、たっぷりとパー
お値段が手頃なので、塗り放題(笑)

寒いので、背中にホッカイロ貼って、買い物へ🚲
ドラッグストアで、貼るカイロを買い足しました。

友達からもらったコーヒーコーヒー

おやつタイム

週末、凍えるとイヤなので、灯油をもう一缶買っときます。
灯油屋さんが来て、ポリタンクに入れてくれて、お金払って〜札束

たら、お義父さんが来た
義父「荷物がきとるって、郵便局から電話がきたんや。受取に行ったら、紙(不在通知)と身分証明書がないといかん言われて😠👊。お前んとこにないんか?」
アカ猫「不在通知?着てませんね〜。表の家にいなかったら、うちに持ってきてって言ってあるのにキョロキョロ
まいったな〜面倒臭いことにえーもやもや
義父「😠👊今から、郵便局行って、おらんでやる(怒鳴り込んで)んじゃ!」

義父は、自己愛性人格障害+歳のせいで、「自分の考えが通らないと、怒ります」

認知症のほうが、まだマシだわえーもやもやというぐらい、鬱陶しい性格です。
灯油屋さんが、助け舟
「風で不在通知が飛んでしまったのかも😄」
アカ猫「お義母さんの荷物なら、本人が身分証明書持っていかないと受け取れませんよ〜キョロキョロ。お義母さんが帰ってきたら、取りに行ってもらえばいいんじゃないですか?」
お義母さんは、通院中。
帰ったら、本人に受け取りに行ってもらうしかない!

昼御飯
ナポリタン

実は前にもらったパスタが…ありますアセアセ
目分量で、一掴み(笑)湯がいて食べてます。
多すぎた爆笑(笑)

○カは、お前(義父)だ!
老害だ!!
二度と、外へ出てくるな!!
死ぬ死ぬ詐欺中なんだから、家で寝てろっ!!
……目を覚まさなくて、結構だ!!

ああ〜〜ストレスだえーもやもや
不整脈が……魂
イライラムカムカイライラムカムカ

お友達からの戴き物
ガトーフェスタ・ハラダの、シュトーレン
ウマウマおねがいルンルン

大事に食べてたけど、クリスマスまで保たなかった〜爆笑(笑)
あと、クッキー2枚(笑)
美味しかったなぁおねがいルンルン

都会って、美味しいものがたくさんあるのねルンルン

今、お義母さんが来た🚲
「なんか…荷物が郵便局にある!言うて…お義父さんが、『文句言うてやるんじゃ😠』て怒りよるんやけど」
アカ猫「うちにも、不在通知がきてなくて…、受け取れないんです。私がお義母さんの荷物(郵便局で)受け取れるのは、不在通知と私の身分証明書で、住所同じなのを確認するからです。お義父さん…身分証明書は持ってない!不在通知もないでは、本人確認できないから、渡してくれませんよえー!」
義母「私が行ったらええんな?」
アカ猫「たぶん、不在通知が風で飛んだんやと思う。お義母さんが身分証明書見せないと、誰も受け取れません。」

お義父さんが○カな老害なんだから、お義母さんがしっかりしろよっ!!
嫁の言う事は、聞く気がないくせに、頼ってくるなえー!!