自分にも! | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

イオン綾川へ車
途中、軽自動車が後ろに。まぁ、普通のことキョロキョロ
……なぜか、後ろの車からピー雷ピリピリ
えっキョロキョロ!?クラクション鳴らされた!?
我が家の車、普通車。軽自動車から、煽られるびっくり!?
止まって近づくたびに、ピー雷ピリピリ

…もしや、車の天井になにか乗せたまま走ってる!とか?
不安になりながら、イオンに着いたよ〜。
旦那くん「たぶん、あれはクラクションじゃなくて、警告音だな。車の発進の時に鳴ってたから、故障があるのかも😒」
びっくり!?いや!それも怖いわ!後ろ走ってたよ〜〜ガーン
車屋さん行ってね〜🚗

友達のバースデープレゼント等を見て回り、昼御飯
❤️マクドナルド グラコロバーガーハンバーガー
激混みでした(笑)
ウマウマおねがいルンルン

自分のクリスマスプレゼントベル

首のコリがひどいので!これ、頭も!腰にも使える照れ
気持ちいい〜〜グリーンハーツ

ぽかぽかソックス照れ
エナガ柄 カワユス照れルンルン

町内のガラポンにも、行ってきました。
末等が、50円
次が、商品色々
今年の特賞は、電動アシスト自転車キラキラ
まだ、出てなかったわ!

私は〜10回引いて……、400円を手に入れた爆笑(笑)
商品を2つ。カセットコンロのガスと、砂糖・鰹節・うどん出汁セットをチョキ
ガスと、砂糖はありがたいキラキラ

おやつタイム
❤️台湾カステラのチーズとアールグレイ

ウマウマおねがいルンルン