太平洋記念日 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ん〜キョロキョロ
風が吹かなければ(笑)
怖いからガーン

近くに、スーパーと本屋さんが無いところには、住めない体質なので!僻地は…ちょっと…アセアセ

朝御飯
❤️ホットケーキホットケーキ
なんと、旦那くんが作ったよだれ

「しろくまちゃんのほっとけーき」のホットケーキミックスを使って。

ウマウマおねがいルンルン
ありがとう〜ラブラブ

土曜日に、頻脈発作が出たせいか?
体がダルい……4時間ほど全力疾走🏃の運動してた計算になるので。
ダメージを受けると、体が復調するのに時間がかかる魂

昨日、お義母さんから電話電話(家電話に)
義母「ここ2、3日…お腹壊しとって、郵便見に行けてないんや。あんた、見といて💦」
アカ猫「はぁ〜いキョロキョロ

自分の家の分も入るので、毎日郵便受けは見てますよ〜。義父母宛のは、入れっぱなしですけどてへぺろ

また、お腹痛いの…えー魂
お義父さんの「死ぬ死ぬ詐欺」と、同じなの?
それとも、毎日腐った物食べてるの?……認知症なの??
もしくは、胃か腸に何か病気があるの?

……真顔言いませんけど!
嫁の言うことは聞かないので!!

ただ、私の精神衛生上よろしくないので、無視しまぁす真顔

ハマった女…
コンビニとスーパーを覗いて、買ってきた。
上の生チョコ包みは、雪見だいふくの文字はないけど、同じ形状だなぁと。

コメダ珈琲の小倉あんバターびっくり!?
食べてみたいルンルン

昼御飯
サンドイッチパン

風が強くて…雨が降り出したぞ〜〜キョロキョロガーン
寒いな…コタツムリして、まったりしよう。