#本日のおうちごはん…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️栗ご飯
❤️鮭の塩焼き
❤️海鮮スンドゥブ

ウマウマおねがいルンルン

スンドゥブは、温めるだけのレトルト。中辛だから、大丈夫かと思ったけど…ヒーハー驚き辛かった(笑)

おやつタイム
コンビニで買ってきたてへぺろ
実友さんが、ブログで書いていて、食べたかった〜口笛

体調悪くて…なかなか買えなくて…
無くなったら悲しいから🏃
クッキーの色なのかな?
茶色っぽい

中にホワイトチョコ🍫

ふむふむニコニコ

普通の雪見だいふくより、香ばしい(クッキー)味が出て、味が濃く感じました。
うまぁぁぁおねがいルンルン

コタツでアイスソフトクリーム!なんて、至福の時ですね〜照れキラキラ
ちょっと明日、買い占めに行ってくる🏃(笑)