#いつも持ち歩いてる必需品…図書ボランティア(E小学校) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

いつも持ち歩いてる必需品

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

4年生
たぶん、数年前に読んでるけど…(笑)
私が好きなので、読む爆笑
「あぁ、アジのひらきがたべたいっ!」
「クリコ」

著作権さえなければ、動画に撮りたいほどの熱演(笑)してます。
子供たちも、絵本の世界を楽しんでくれた!……と思います。


持ち歩いてる物
スマホスマホ

カバンの中に
財布
診察券・お薬手帳病院
緊急用の薬(鎮痛剤、目眩止め、動悸止め)
あと、変わってるところで、眼鏡のくもりどめや、パルスオキシメーターとかキョロキョロ

カバンが、重いったらありゃしない(笑)
でも、減らせない!

昼御飯
❤️セブンイレブンの牛めし
ウマウマおねがいルンルン

学校出たら…雨雨びっくり!?
ポツポツ降りだったので、自転車で帰れた。

気圧頭痛がショボーン雷
薬💊飲んで、一休みしますね。