映画見るなら家or映画館 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

おやつタイム
❤️十人十色のいちごのケーキ

中に、果物が入ってる。

……美味しいよ照れ
普通に。

甘い!
一個で十分って感じです。

なんだろう〜
昭和のケーキショートケーキを思い出させる(笑)


コロナ禍になって、映画館へは行けなくなってます。
私は、基礎疾患があるので、まだちょっとこわいな…。

今日は、DMMTVで、映画 刀剣乱舞〜黎明〜を見てました。
……鈴木拡樹くんの三日月宗近は、唯一無二なんだ!
映画(映像)では、映しきれてない。

やはり、舞台でこそ生きると思う。
アクションシーンも、格好良かったけど…舞台での、三日月宗近と山姥切国広の殺陣を見たら(Blu-ray Discだけど)…違うんだよな〜キョロキョロ

でも、三日月宗近が
「うちの山姥切国広は…」って言ったのは、尊かったニコニコキューン(笑)

寒くなってきて…背中いて〜〜ショボーン雷
お風呂で温まります🛀