一番好きなアニメは | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

一番好きなアニメは

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

「薬屋のひとりごと」
マンガ本持ってます📚
……なぜか、同じ小説のストーリーで2社から出てるキョロキョロ?
そして、私は2社とも買ってる(笑)…アホな女だ……

ドラマでは「セクシー田中さん」にハマっている!

TVerで、観てます。…うち、フジテレビ系が入らないので(アンテナ📡が悪くて)
霧の森大福を食べながらよだれルンルン


今…困惑もやもやしてます。
ん〜、女同士のケンカに巻き込まれ…そうなんです魂

Eさんが、Kさんの悪口をABCさん達にしていて。
ABCさん達は…ずっとKさんのことを誤解したまんま。
それが、ここ数年で出会うことになり「あれ?Kさん、良い人じゃん」
お互いに、話をすり合わせていくと…Eさんが浮上!

次に、Dさんがターゲットになったようで…Eさんは、Dさんの友達潰しを。
Dさんは、人間不信になり…気持ちも落ち込み……
最終手段で、Kさんに相談した。

Kさんは、根っからの一本気!女なので、直接殴り込み🚶……、いや、真相を問いただに乗り込んだ。
今、「謝罪しろ」「そんな事してない!」の水掛け論中。

……この渦中の二人共、知り合い魂
Eさんは、めっちゃ大人しい印象しかなくて……ショボーン。そんな闇落ち人間なのびっくり!?って感じです。
Kさんが嘘言うような人でもないし…。

私…どの位置にいるのが、良いのやらキョロキョロ?
モヤモヤするわね〜〜