#本日のおうちごはん…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️合鴨鍋
❤️〆の蕎麦

昼御飯に茶そば食べて、晩御飯にも蕎麦爆笑
ウマウマおねがいルンルン

朝、「出かけよう💃」と相談中に、電話電話
お義母さんから…もやもや
旦那くんが取って……
「うん。うん。」と返事してる。

アカ猫「(旦那くんに)病院(休日診療)行きたいなら、行っていいよ」

旦那くん「…今から出かける予定だから。夕方、寄るわ」電話切った。

アカ猫「急用じゃないのキョロキョロ?
旦那くん「なんか、印刷機(いつも、パソコンから年賀状を印刷してる)が調子悪いんだって。帰ってきてから、見に行ってくる」
と、私達は大福買いに車

……帰宅して、3時頃旦那くんは義父母宅へ🚶
一応…できた嫁は「霧の森の大福」一箱と、クリーム系を食べない義父のために羊羹一箱を、旦那くんに持たせました🎁。高くついたわえー札束……
どれだけ入手困難か知らない、味音痴達に………もったいない魂

結局、紙詰まりしてただけだったようです。
もう、使いこなす頭が老化してるんだから、年賀状を終活しろっえー!!


夕方、「まっきーとけんたのらいぶ」Blu-ray Discを観ながら、大福をよだれ

ああ〜〜イケメンイケメンニコニコ飛び出すハート

緑茶プリンも買った。
これは、冷凍じゃなかったので…斜めになって上のソースが流れちゃったアセアセ
でも、緑茶の香りや渋味、旨味が出ていて
めっちゃ美味しい〜〜よだれ

次は、底がしっかりとある保冷バックに入れよう!

明日は、フォンダンショコラもあるのさっよだれルンルン
楽しみ〜〜ルンルン