#休日のおでかけブログ | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

休日のおでかけブログ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

愛媛県 霧の森へ車

道の駅の向かい 橋を渡りまして

霧の森大福をよだれ
ここの大福が、唯一無二で!ここにしかない!


抹茶の大福の中に、あんことクリーム。
冷凍で、自然解凍させて…2日しか保たん。

ここは、遊歩道や食事処、カフェもある。道の駅では、野菜買えるし、あめごの塩焼きも食べられます。

ここ…半日ぐらい居れるわ照れ

川の道へ降りていく。


マイナスイオンギザギザ照れって感じ
空気がうまい音符

お食事処
茶そばとおぼろ豆腐のセット

ふわふわ ほろほろした豆腐
大豆臭くなく、滑らかでコクのある豆腐。
醤油とポン酢も、卓上にありますが、豆腐の味を消さないために、超薄味照れ
豆腐を楽しめましたおねがいルンルン

1時間程のドライブで行けるので、近めですね車
まだ、冷凍状態だったので、10秒程レンチンしました。
こしあんとクリームが優しいおねがい
水引も有名でして、説明の冊子にサービスで付けてくれています。
カワイイ〜口笛

洋菓子も売っていて、フォンダンショコラとか、パウンドケーキも……買ってしまったてへぺろアセアセ
昨日の、いただき物のラスクもあるチュー
………痩せない!(笑)