収集癖オタクなんです(笑) | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

スーパーへ買い物に。

びっくり!?

しろくまちゃんのほっとけーきのホットケーキホットケーキ
ホットケーキミックスか、ケーキシロップ等2種類買うと、クリアファイルがもらえるおねがい!!

粉を二袋、ケーキシロップ、チョコレートシロップを買い
クリアファイル2枚(2種類)ゲットーー口笛グッ

カワユス〜ハート

ホットケーキミックスが…二袋……
まぁ、消費期限長いので、密閉容器で保存しておきます。……使いきれるかなキョロキョロアセアセ

モヤモヤもやもやがおさまらず
北欧珈琲店クララさんへ
モーニングセット(ベーグル、カフェオレ)

クララお姉様に、愚痴るアセアセ

「あまり、接点ないけど…大人しそうだけど、結構しっかりしてるわよEさん」と言われた。

びっくり!?私の見る目が、間違ってたってことか。
そうだよな〜旦那さんが跡継ぎで、そこの嫁なんだから。子育てしながら、家の仕事もして…。
フワフワした、おっとりさんでは務まらないよね…アセアセ
「人間観察力」ある方だと思ってたけど…。
まだまだですねアセアセ

おやつタイム
霧の森 フォンダンショコラチョコ

レンジで数秒温めます。
おお〜〜びっくりキラキラ
濃厚で、うんまぁぁぁいよだれ音符

ちょっと、気分が上がったわ!

やはり、甘味は正義グッ!!