今日のラッキーカラー診断 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

パールホワイト

 

昼御飯
鶏そぼろ弁当

消化器内科行こうと思ったら…
待合室激混みショボーンうずまき
……待つのは良いけど〜、あの待合室は…ちとツライアセアセ
出直そう🚲

先に買い物したり、本屋行ったり…
荷物を、家に置いてから出直す🚲
……なぜだ!?更に混んでるじゃないか〜もやもや

体調悪くて病院行くのなら、待つけど。
私は薬もらいに行くだけだしな〜
今日は諦めて、明日にするか…。

そうと決まれば、お家でゴロゴロくるくる(笑)
おやつタイム
いただきものの、坊っちゃん団子よだれ

人からのいただきものは、さらに美味しいおねがいルンルン

田舎は、「やる気のある人」を迫害する場所だ魂
陰気な引きこもりより、明るく笑顔な嫁の方が良いだろうえー
今、嫁が先に逝ったら…、これから先、困るのは自分たちだと分かってないのかえー!?
誰に向かって、マウント取ってるんでしょうかね〜えー

これが、家だけじゃない!ってことが分かりまして……。
嫁同盟組もうかとチョキ(笑)