きしめんのの日…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

名古屋の観光名所といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


…大学の下見と、推薦入試に行っただけなので。
記憶が…キョロキョロ魂

名古屋城!
金のシャチホコ!

きしめんの出汁がからかった。
ホテルの朝ご飯の味噌汁が、赤味噌だった。

ぐらいかなキョロキョロ


消化器内科病院リベンジ(笑)
今日は空いてた。二人しか持ってなかった。

先生「調子どう?」
アカ猫「……ボチボチですかね〜」
様々不調(頭痛、下痢、胃の不快感、浮腫み)は、あるけれど。心臓病か?更年期か?薬の副作用か?分からないえーもやもや
治療できるものでもない!!

先生「頭痛は?カロナールいる?」
アカ猫「この頃、効きが悪くて…。飲むタイミングかもしれないですけど。午前中は心臓の薬の副作用で、頭が重くて…。ここで気圧が下がったりすると、頭痛がひどくなって……。」
先生「なら、ロキソニンにしとくね」
アカ猫「モーラステープってもらえます?寒くなると腰痛が出るので」

ロキソニンとモーラステープをゲットグッ

先の副作用より、日々のQOLである!
1日1日を、ご機嫌に生きたいだけさてへぺろグッ