#推しの魅力を語りたい…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

推しの魅力を語りたい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
ゴマダレ&ポン酢
冷凍庫の豚肉と牡蠣を入れた、鍋
ウマウマおねがいルンルン


としくん結婚びっくり!?
2.5次元舞台で活躍中の、立石俊樹くんのこと。

ウンウン照れ
おめでとう🎉

私の心の中の彼なので(笑)、結婚しても「推し」は変わらないわ〜!
元演劇部なせいか?好きになる人は、演技力高い俳優さんを好きになる傾向があり。
2.5次元舞台だと、元のキャラクターにどれだけ似てるか!演技してるか!を重要視。

仲田博喜くんの、(元)弥生春、明石国行
水江建太くんの、摂津万里、アッシュ、山姥切長義
加藤大悟くんの、ヒースクリフ、山姥切国広
立石俊樹くんの、茅ヶ崎至

キャスト変更かあったら…泣くタラー
いずれは…仕方ないんだろうけど…。
続けてほしいなぁお願い

夕方、お義母さんが来て…
義母「明日…コーヒー(月決めで頼んでるコーヒー粉)が届くから、あんた受け取っていてくれるかな?」
アカ猫「………キョロキョロ
どうかな〜?家にいるかな〜?時間が分かんないしな〜?
義母「…私、病院の日なんや。いつもの!血液取るんや💦」
シェーグレン症候群で、膠原病科に通って薬をもらってます。

いや!内容に関心はない真顔!
毎月、血液検査を頑張ってる👊とでも、言いたいのかな?
私も循環器内科で毎回、血液検査してますけど〜えー

お義母さんより、私のほうが、(命の)崖っぷち生活なんですけどえーアセアセ
まあ、いつまで経っても、理解されませんけどね〜。

お義母さん…もう、通販止めたらどうなんですかね〜!?コーヒーぐらい、どこでも売ってますけど〜。終活してくださぁいえー