成る可くしてなった、オタク(笑)…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ミュージカル刀剣乱舞 すえひろがり乱舞野外祭の膝丸の回 見逃し配信が今日までだ!

膝丸よ〜、ダンス上手すぎ口笛音符

そして「情熱のSymphonia」で…萌死にますラブラブ

晩御飯
❤️鮭の塩焼き
❤️栗ご飯
❤️揚げ餃子(惣菜)
❤️ピーマンのごま油炒め(塩胡椒と、麺つゆ)
❤️二十世紀梨

ピーマンは、貰い物で。私は好きなんですが、旦那くんが食べないから〜、あまり買ったことない。
久しぶりに、ピーマン炒めよだれ…、ウマウマおねがいルンルン
シャキシャキしていて、美味しいのに〜。


私がオタクなのは、そういう環境が整ってたから。
まず、小学生の時、母親が宝塚の地方公演に連れて行ってくれた。大きなセットで、歌い踊る美しい人たち(女性だけなのは、後から知った)。
演劇にハマる!猫娘を妊娠する頃まで。(劇団四季も好きだった)

中学生になり、元々歴女で幕末新撰組のファンラブラブ
高校生では、日本史選択したほど(笑)

今………日本刀の擬人化で、イケメン俳優が演じ、歌い踊る!「刀剣乱舞」ルンルン

もう、ハマるしかないでしょう爆笑(笑)
私の好きな物が、全て詰まってるんだよキラキラ
キラキラキラキラの世界なんだニコニコ飛び出すハート

2.5次元舞台の世界は、私の心を救ってくれるんだ照れラブラブ