#予防接種するorしない…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

予防接種するorしない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

インフルエンザ予防接種は、予約してきた!

逆流性食道炎の薬をもらいに、消化器内科へ病院
地元の、かかりつけ医というやつです。

先生「調子はどう?」
アカ猫「…その日によるって感じですね。気圧や天気や…私の気持ち(メンタル)……で、心臓押さえられてる!?ときもある。」
先生「ん〜😓」
アカ猫「月初めは、低音障害型感音性難聴で、耳鼻咽喉科に3週間通いました。バセドウ病は減薬中でたぶん、今年中で終われるかと思います。」
先生「大変やったねぇ。メルカゾールは、慎重にしたほうが良いからね😄」
血圧は、110/70で正常チョキ

アカ猫「先生…舅がお世話になってるますけど〜〜キョロキョロ。狭心症なんですか?」
先生「😅💦狭心症はあるね!…ウソはつけないからね〜」
あっ!本当だった(笑)。お義父さんが、勝手に狭心症を名乗り盾に、死ぬ死ぬ詐欺してるのかと爆笑(笑)
アカ猫「…ちょっと血圧が高い低いで…毎日死ぬ死ぬ詐欺が激しくて…。家族が迷惑してるんですけど…」
先生「😅💦だよね〜。ああいう人は、誰の言うことも聞かないから(笑)。」
アカ猫「困っちゃいます。ストレスで私のほうが先に逝きそうですキョロキョロアセアセ(笑)」
先生「大変だね〜。また、よく説明しとくよ!」
アカ猫「…めっちゃビビりなんで…、検査入院もできませんからパー
先生「本当にね(笑)。あんな、ビビリな人も珍しい(笑)。分かった!入院も勧めないから(笑)」

先生は町医者としては、良い先生なのです。
80越えた人間に、精密検査だ!カテーテル手術だ!勧めず、要観察のみ。
家族も望んでないことを、共有できたので、少し安心口笛

今日は暑いな〜キョロキョロアセアセ
北欧珈琲店クララにて
❤️フローズンモカラテ

冷たくて甘くて、サイコールンルン

帰宅して昼御飯
ミニ天丼
ウマウマおねがいルンルン

ミュージカル刀剣乱舞 すえひろがり乱舞野外祭 膝丸の回見逃し配信が、今日までなので、もう一回観たい。
膝丸の「情熱のSymphonia」を観なければニコニコキューン