時間と目が足りない…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

ミュージカル刀剣乱舞 すえひろがり乱舞野外祭 見逃し配信PC
明日で、千秋楽の配信が終わってしまう…えーんタラー

明石国行や、山姥切長義、小竜景光たちとお別れタラー
このすえひろがりで、小竜景光に沼った。
全ての審神者を、ファンサで焼き払っていった(笑)。

江水のときは「美人だけど…役にまだハマってないし…。殺陣は…見てられないキョロキョロ。」途中、黒小竜に代わったから、余計に目立っちゃった。
花影は、一人続投で…大変そうだった。先輩がいない状態だったしね。

すえひろがりでは、開花というか、生き生きグリーンハーツしていて。
永遠の旅人(色んな主人を渡り歩いた刀なので)で、コミュ力高いところを、存分に見せつけた!

明石国行と、小竜景光が並ぶと…ピンクの背景見えるわ(笑)

晩御飯
❤️牛丼
❤️三豊ナスの田楽
❤️ピーマンのごま油炒め

牛肉が、冷凍庫にずっとあって…そろそろ使わないとキョロキョロ
乾物の箱で、マロニーも発掘。
入れてみた!

三豊なすは、前まで三豊地域しか出回ってなくて…なかなか食べられなかった。この頃スーパーでも買えるようになって、うれしいよだれ
油で焼くと、トロトロになって、皮まで柔らかくて。
ウマウマおねがいルンルン

昨日から、夕方になると、お義母さんから電話がくる。内容は同じえー
義母「表の郵便見といて😓」

………我が家の郵便も入るので、見には行きますが…キョロキョロ。面倒くさいので、義父母宛のは、郵便受けに残しときます(笑)。急用のものは、取りますよ!

お義母さん…土曜日から、お腹壊して寝込んでるんだってえー。またか!
どうせ、食品管理の悪いものでも食べたんでしょえー
冷蔵庫は、いつのか分からんものでぎゅうぎゅうだし。ちゃんと冷蔵庫に入れず、食卓に置きっぱなしにしてるものもあるし〜。
お義父さんは、死ぬ死ぬ詐欺中なので、表の郵便受けを見に来ないし…。

表の家のプランターが、枯れ果ててるねぇキョロキョロ
まっ、私は関係ないけどね。
お願いされてませんから〜〜てへぺろ

邪魔が入る!
あと少ししか、見られないのに〜えーん