盛ってるね…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

朝のうちから、下ごしらえしてあるので。

心置きなく、見逃し配信を堪能ラブ



晩御飯を温めてると…お義母さんが来た〜。
義母「あんた、おはぎあげるわ」
叔母さんが作ってくれた物でしょう。お裾分け!
アカ猫「ありがとうございます」
義母「お義父さんが…」
アカ猫「えーチッムカムカ
義母「血圧が…低い言うて(100を切ってるそうで)…フラフラするんやと。血圧上げるんはどうするんな?」
アカ猫「……ありません!低血圧をあげる薬なんか無いです!

たかだか、150⤴️で高い!血管が切れる!死ぬ!!って、毎日騒いでるお義父さん……。
下がったんなら、良いんじゃないえーwww

…たぶん、今使ってるニトロテープの副作用だろうな。
チキン過ぎて、もらった薬を空き時間なく使ってるのだろう。
狭心症発作もないのに、ニトロテープを貼り続けてるんだから、何かはあるだろう。

義母「私や、血圧が高い言うて、先生から血圧手帳付けなさい!言われたんや(義父とは違う、内科に付いてる)」
アカ猫「…えーチッ(興味ないぜ!)」
義母「いや!測った時、急いて来て、心臓がドキドキしとっただけやけど(笑)」

義父は、ビビリなので、病気を盛り!
義母は、人見知りのため(病院通いたくない)、元気をアピール!

自分の事を、冷静に判断付けられないから、嫁に聞きに来る!
しかし、プライドだけ高いので、嫁の言う事は聞かない!!

私には、モヤモヤもやもやだけが残る事に
プンプンムカムカこの〜、○カ共め!!


晩御飯
❤️ビーフシチュー
❤️クロワッサン

ウマウマおねがいルンルン

ミュージカル刀剣乱舞 すえひろがり乱舞野外祭 初日を買ってるんだけど、見逃し配信が21日まで。

今日の三日目で、デュエット曲が「サヨナラ」で、明石国行と一期一振の保護者組だったようで
びっくり!?………見たいラブラブ
どうしようキョロキョロうずまき
見逃し配信は、明日の20:00からだから!買う札束??

………な〜や〜む〜うずまき