#一番時間を割いてる趣味 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

一番時間を割いてる趣味

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今は、ミュージカル刀剣乱舞 すえひろがり乱舞野外祭の見逃し配信ニコニコ飛び出すハート
推しの明石国行が、めっちゃ働いてる(笑)
蜂須賀虎徹、長曽祢虎徹、物吉貞宗が歌が上手くなってる!
小竜景光と陸奥守吉行が、覚醒してオーラ出てる(笑)
江のメンバー、色別になってるから、戦隊物のようだ!
今剣、鶴丸国永が先頭に立って、頑張ってる!
山姥切国広、ソロカッコよかったよ!
榎本武揚、政宗公…歌上手武将!
巴形薙刀きたら、ブロードウェイじゃん(笑)
一期一振が、踊れるようになってるぞ!
古参が抜けてるのを、新人が頑張っていて…なんか感動する。
……いや、私も刀ミュ審神者は、歴が浅いんだけどねてへぺろ

刀ステも、好きだよウインク音符

あと、趣味というか…読み聞かせに使えるかな〜と。
「ぎょうざが いなくなり さがしています」
「どすこいみいちゃん パンやさん」

注文してたのが、届きましたチョキ
なかなか、おもしろいです!これは、読み聞かせ行けそうキラキラ

買い物出て…まだまだ暑くて…
北欧珈琲店クララにて
メロンクリームソーダジュース

クールダウン照れ

晩御飯は作ってあるので、見逃し配信観るぞ〜〜ラブラブラブ