#私のストレス発散法…通院 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

私のストレス発散法

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

北欧珈琲店クララにて
くるみのベーグル モーニングセット(アイスカフェオレ)

朝、薬をもらいに消化器内科へ病院
正直…行きづらいショボーン魂
お義父さんがチキンなせいで、病気じゃないのに、病院に日参🚶し……業務妨害レベルになってる。
老化現象なので、病名はつけられない!したがって、治療や薬もない😔!
先生は「しんどいなら、この暑い中病院まで来ずに、家で安静にしてください」と。真理だな凝視

なんか…先生に申し訳なくて…アセアセ

私は、逆流性食道炎と胆嚢摘出手術後のアフターケアで、薬をもらいに行っている。
先生「調子どう?」
アカ猫「やっと、夏バテが落ち着いた感じです。食欲も出てきたし、倦怠感も減ってきたし。」…甲状腺機能低下症かと思ったけど、暑さのせいだった
先生「良かったね〜。頭痛は?カロナールいる?」
アカ猫「あっ、お願いします🙇。心臓の薬の副作用で、元々頭が重い⤵️んですけど、そこに雨降ったり台風来たりすると…目の奥あたりがズキズキ痛んで…。なんにも動けなくなってしまいます。」

せめて、テレビ見たり、ご飯の支度したり…ぐらいは日常生活したいので。

先生「血圧測るね」
………😔………
先生「140……少し高いねぇ。……まぁ様子見ようか」

……びっくり!?140!?
いつもは、120ぐらい。
前にビソノテープ(脈拍を抑える)貼ってた時は、90まで落ちて、低血圧でフラフラしてた時期もある。

高いだけで、普通に動けてたから、気づかんかったキョロキョロ

更年期かな?
夜中に、ホットフラッシュで暑すぎて、目が覚めちゃう。ここから、1時間毎に目が覚めて…寝不足気味。
このせいかキョロキョロ!?
あとは…義父母ストレスかキョロキョロ!?
お年頃って、大変うずまき

ストレス発散に、クララさんで美味しいもの食べて〜よだれ。クララお姉様に、愚痴聞いてもらって〜口笛

帰宅🏠

DMMTVで、ミュージカル「刀剣乱舞」〜江水散花雪〜を
イケメンニコニコ飛び出すハート
イケメンニコニコ飛び出すハート