#本日のおうちごはん…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️長崎ちゃんぽん

ウマウマおねがいルンルン


午前中に買い物してきて、お家ライフ🏠を満喫してました。
……お義父さんの荷物がきた…キョロキョロ📦
しかし、自転車にカバーかけちゃった(すぐに出せない状態)明日持っていこ🚲

見逃し配信で「ばらかもん」を見ながら、まったりんこ照れ

夕方、お義母さんが来たわ魂
まぁ、ついでに荷物渡せる📦
義母「お義父さんが…梅干し浸けた汁飲みよって、血圧が200にもなって…○○病院行ったんや。先生に、血圧手帳つけな😠!って言われた💦」
……そんな、ご報告要りませんよ〜真顔。共有したくないので!!
死ぬ死ぬ詐欺から、死んでやる恐喝になったキョロキョロ!?

梅干しの汁なんか、塩水じゃん!
○カなのか?○カなんだな!!
糖尿病だし、高血圧なのに…えー!!
どうせ、いまさら減塩の食事なんかできないんだから。無駄に、病院行かなくてもいいんじゃない真顔(ブラックアカ猫)

……実家の親戚にご不幸があって…
一応、お義母さんには言っとかないといけないので、報告だけ。
アカ猫「もう、お葬式は今日終えました。家族葬ということで、私は行ってません。」
義母「……まぁ😲。うちらより若かったやろ!なんか、病気持っとったかな?」
アカ猫「いや!たぶん…、畑にでも行ってた途中に倒れて。救急車で運ばれたけど…間に合わんかったらしい。」
義母「熱中症じゃわ😔!」

……明日は我が身!!と思ってくれないかなキョロキョロ?
「暑い…しんどい…死ぬ!」と言いながらも、畑に行ったり、自転車で買い物行ったり……キョロキョロもやもや

○カなんだな!!きっとえーもやもや