レインボーブリッジの日…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

高いところは好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高所恐怖症なので、無理ガーンガーン
ガラス張りのエレベーターとか、意味分からん!

徳島の道の駅だったかな?…床がガラス張りで、渦潮🌀見られるところがあるんだけど……
「落ちる〜〜ガーン」…いや、落ちんけど!
一人ビビり倒すという(笑)

高層ビル🏢でも、全ガラス張り(足元まで)だと、窓際までいけない!(笑)

昨日の晩御飯
❤️鮭の塩焼き
❤️黒酢の肉団子(惣菜)

お義母さんが、ふるさと便で取り寄せた鮭。
生なので、早めに食べないとと思って。
思ったより、塩が効いていて…辛いアセアセ
私は、半分しか食べられなかった…後から喉乾くやつ!

まぁ、これならお義父さん食べられるやろ。(昔ながらの新巻鮭しか、認めないタイプ)


さて…今日は…何しようかね〜キョロキョロ
久しぶりに、涼しいのですが…体は慣れなくてダルい⤵️。難儀な体だアセアセ
旦那さんが、洗濯はしてくれた👕

エーステ秋単のお知らせおねがいラブラブ

キャスト変更ないようで、ホッとするにっこりキューン
避けられないことだとは、分かってるけど…、推しのキャラを、完璧にこなしてくれてるキャスト。
キャスト変更されると、馴染むまでが…大変なのだ!
推しの俳優が離れると…、その舞台自体離れることもキョロキョロ

私は、ゲーム🎮オタクなのか?舞台オタクなのか?イケメンオタクなのか?(笑)
入り混じってるせいで、沼が多くて困るわてへぺろアセアセ(笑)


あっ、とうとう近所の本屋さんが、AIを越えてきました。
本屋さん「アカ猫さん、『パンどろぼう』(絵本)買ってましたよね〜。来月新刊出るので、予約しときますね〜😄👍」
アカ猫「よくご存知で(笑)。X(Twitter)で、オススメ広告が出るけど。本屋さんの方が先越してきましたね(笑)。」

まぁ、オススメ広告見ると、本屋さんに走ってきて注文しちゃうので…

スマホと本屋さんによって、私はコントロールされている爆笑(笑)…チョロい女だな(笑)