#偏頭痛の悩み…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

偏頭痛の悩み

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

晩御飯
❤️焼き鳥(皮)
❤️おにぎり

お一人様なので、シャワー🚿浴びて、まったりとおねがいルンルン

おやつタイム
カットパイナップル🍍

ウマウマおねがいルンルン


………また…また…毛嚢炎ができちゃったえーん魂
お風呂毎日入ってるし、下着も替えてるんだけど。
更年期で、肌の状態も変わったらしく…
少し「疲れたな」「しんどいな」ってなったら、体の何処かに不調が出る!
前に皮膚科から貰った、アクアチム軟膏を塗っておく。じっとしてても痛い!というのではないので…様子見ですね。

ビタミン剤や、黒にんにくのサプリも摂ってるのに〜えー
実は、脇とかにも、オデキができていて…これもくすり塗って様子見てる。

………ストレスかえー!?
お一人様は平気なので、旦那くんがいないのは怒ってない!
舅姑が…「えらい」「しんどい」「もう死ぬ」……私にだけ言ってくるのが……えーもやもや
めっちゃ嫌ムカムカ!!

「私のほうが、重病で死にそうですけど〜〜プンプン!!

本当に、闘病してる人は「死ぬ死ぬ詐欺」はしないんですよ〜!
静かに、自分の体と病気と向き合って、頑張って生きてるグー炎んです。

心臓の薬の副作用で、頭痛は日常。だいぶ慣れてきたけど…気圧頭痛雷もあり、お天気悪かったりすると…グワングワン真顔雷
こうなる前に、昼に鎮痛剤💊を飲む毎日………。
酷くなりそうな時は、カロナール(処方されてる)。少ししんどい時は、市販の鎮痛剤💊を飲んでます。

今日は、市販の小林製薬のユニペインプレミアムを飲みました。効くまで、お昼寝😴しました。
毎日を、穏やかに生きたいだけなんですけどね〜〜。