初夏の花言葉診断 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

アマリリス

コレ絶対美味いやつ〜〜爆笑

朝御飯

❤️おにぎり(おかかと、ちりめんじゃこみそ)
❤️大野海苔の味付け海苔

旦那くんが…出奔しました……魂
朝起きると…いません。
メールがきました「出かける。晩御飯要らない」
……出掛けてる!だよ〜キョロキョロ

まっ、ええけど。今日はMONSTER baSH(ロックフェス)があるので、満濃方向にはいけませんから、お家ライフします。
ピストンバスが出てるので、町内に人が多いわ〜。

お義母さんが来た。……なんでキョロキョロ?週末の午前中からなんて…珍しい。
義母「お供えに上げとったお菓子あげるわ〜」
アカ猫「ありがとうございます」
義母「猫娘(孫)も、帰ってきた時…お菓子もあげれんかったなぁ(笑)」
成人したご立派な大人ですけど…お義母さんの頭の中では、猫娘はお菓子もらって喜ぶ年齢なのか?

アカ猫「元から甘いもの好きじゃないから、大丈夫。」
義母「そうやったかな😅」

義母「昨日、お義父さんと二人で、○○病院(外科)行っとったんや。お義父さんは注射しに(膝に水が溜まってるので抜いて、痛み止めを打つ)私は、小指の骨折診てもろたんや(足の小指を骨折中)。」
……別に、ご報告はいりませ〜ん凝視。関心ないし、心配もしておりませ〜ん凝視
この会話の途中で、ずっと「ああ〜しんどい」「しんどい」
と呪いの言葉を呟いてました。
………同情買いにきたのか……真顔ウザい!
しんどいなら、わざわざ自転車押して、出てこなくていいんじゃない!?(町内に、寝起きしてる家が別にある)

イラつかせてくれるぜえームカムカ!

推し活しましょう
2.5次元舞台観ましょうニコニコ飛び出すハート
イケメンは、オバチャンを救うラブラブ