お得が好き | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

旦那くんとお出かけ車
満濃方向は行けないので…モンバス中(ロックフェス)なので、混んでる。
宇多津方向へ!
旦那くんの大好きな、BURGER KINGへハンバーガー

今、バーガー2個とドリンク、ポテトで
な…なんと、800え円びっくり!?
Jrサイズとはいえ、2個も食べるのか?と聞いたら
「食べる😋」
旦那くんは、ワッパーチーズJrと、スパイシーワッパーJrを。
私は…とても食べられないので(笑)

ワッパーJrセットで

Jrセットなのに、トレイがいっぱい爆笑音符



野菜が大きいのが、好きおねがいルンルン
パテ(ハンバーグ)が肉々しくて、焼いた香ばしいのも好きおねがいルンルン
アメリカ〜ンで、大きいので…新しい味にいけないキョロキョロ。食べきれなかったら…と思うと…いつものに落ち着いちゃう。
ポテトとドリンクがMサイズでくるから、お腹パンパン(笑)

生鮮市場きむらで、買い物して帰宅。
お肉をたっぷりと買いました焼肉ステーキ。しばらくメニューに、悩まなくてすみますねグッ


毛嚢炎につづいて…
首を寝違えました⤵️
そして、朝寝起きに、足が攣りましたショボーンガーン
寝る前に、お茶飲んでるんだけどなぁ。
クーラーも、おやすみモード(28度でソヨソヨと風を送ってくれる)でつけてるし。
でも、水分不足になってるってことねキョロキョロ
どんだけ、猛暑なんだよ…晴れ

お義母さんから、電話スマホが入り…書いてた記事がおかしくなりました、書き直しだえーチッ
義母「あんた、家におるんな?」
アカ猫「居ますよ〜」
義母「今日、コーヒーがくるんやけど(お取り寄せでコーヒー粉を、月ぎめで頼んでる)…いつも、午前中にくるから、表の家で待っとったけど…きてないんや。」
アカ猫「生物じゃないから、今日はこないんじゃないですか?日曜日だしキョロキョロ
義母「そうかな😲!…もう、暑いし…しんどいから、きたら受け取っといて。熱中症で死んでしまうわ〜💦」
アカ猫「はいはいパー

……熱中症という、パワーワードを手に入れたせいで…
なんでもかんでも、「熱中症で死にそう😓💦」と、死ぬ死ぬ詐欺を働きます魂
手に負えないモンスター爺婆ですえーもやもや