一日遅れで…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

晩御飯
❤️うな丼

土用の丑の日、一日遅れですけどね〜
ウマウマおねがいルンルン

おやつタイム
明太子風味のせんべい めんべい
マヨネーズ味
少し明太子の辛味が、まろやかになってるかな。

DMMTVの無料配信 舞台「刀剣乱舞」
細川ガラシャは
七海ひろきさんラブラブラブ
お美しい〜ラブラブ

コロナ禍の中、講談師がト書きを語り、役者はできるだけ接触しない!という舞台。

難しい事やってますねキョロキョロ


とうとう、朝……Twitterの鳥さんが消えてました。
Xのお仲間入り………
ちょっと、さみしいタラー