#7月ももう終わり | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

7月ももう終わり

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ミュージカル「憂国のモリアーティop.4」
お迎えしてきました拍手
付録のプロマイドが、チャールズ・オーガスタス・ミルヴァートンの藤田玲さんだおねがいラブラブ



生のピアノとバイオリン音符
なんと!アンサンブルに、「エーステ秋組」の泉田莇役の吉高志音くんがいるラブラブ

……昨日程は、暑くないんですけど…
とにかく、しんどいショボーンアセアセ
夏バテかな…アセアセ
えっ!?もう…7月終わり……ガーン
私、この夏無事越せるかしら真顔?

おやつタイム
明太子風味のせんべいで「めんべい」

 福岡土産です。

少し、ピリッと辛味は感じますが、ウマウマおねがいルンルン



今晩は、DMMTV 舞台「刀剣乱舞」…綺伝いくさ世の徒花の記憶…
コロナ禍で、独白劇という変化バージョン
初めましての刀剣男士が多くて、楽しみですキラキラ