#今日の予定は | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

今日の予定は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ない凝視!!

ちなみに、食欲もない!!

昨日は、「せんべい、美味しいなぁ」と思ったけど。


DMMTVで、ミュージカル「刀剣乱舞」鶴丸国永 大倶利伽羅 双騎出陣…春風桃李巵…
プレミアム会員、見放題になりましたぁ拍手

今晩は
舞台「刀剣乱舞」〜天伝 大坂冬の陣〜もある。

暑いし…お家ライフ🏠にするかなキョロキョロ