涙活タイム…晩御飯 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

晩御飯
❤️唐揚げ
❤️生ハム
❤️ノンアルコールビール生ビール

明日は、週末。
夜ふかしできるね〜口笛


dカード💳 リボ払いの支払い額
この額では…毎月、雪だるま式に借金が増え、手数料で元金も減らない!

昨日、なんとかカード会社と電話が通じ、リボ払い解約。残りの金額も、リボ追加支払いという形で、一括払いに。
これで、借金雪だるま⛄を免れた🙌
………私のような、おバカがたくさんいて…。カード会社も手慣れたのかしらキョロキョロ?


舞台「刀剣乱舞」…悲伝 結いの目の不如帰…
円環の中の三日月宗近……

涙活タイムですよ〜
白装束の三日月宗近と…山姥切国広との……⚔
えーんタラー………