今日のラッキーカラー診断 | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

空色


 

昼御飯
とにかく、サラッと食べたかったので

耳管開放症が出てるみたいで…右耳が、ぼわ〜んもやもや
聞こえてるんですけど、遠いというか…魂
気持ち悪い………

水分不足とか、疲れとか、ストレス原因のようですキョロキョロ

昨日、お義父さんに荷物がきていて。チルド品!
夕方、日が陰ったら持っていこう🚲と思ってたら…カミナリ雷が、ゴロゴロ鳴り始め。
ちょっと怖いから行けない!

今日、朝、買い物行く途中に持って行った(義父母が寝起きしてる家)。

アカ猫「お義母さぁん。」
玄関開けて、声かける(ピンポンも付いてない)
………靴脱いで上がる🚶
アカ猫「お義母さぁん」
台所にはいない…一番奥の部屋か……えーもやもや

ゴミ屋敷なんだよな〜もやもや
用事を早く済ませたいので、進んでいく。……ダンジョンのようだ…暗くて汚い………魂
奥から鬼婆……もとい、お義母さんが出てくる!
あっ!確かに足の小指、骨折してるらしい。隣の薬指と一緒に、ぐるぐる巻きにされてるわ(笑)
アカ猫「お義母さん、荷物きてるよ〜」
義母「………ブドウか😄あんた、いるんな?」
アカ猫「いいです✋。たぶん、大きさ的に一房やろうし。」
義母「今から、外科行かないかんのや!」

……床や廊下にまで、ゴミ…もとい、服👕?が積み上がり、腰が痛いお義母さんは、壁に手が付きたい!
しかし、動線上に衣装ケースやら、服の山やら……歩く度に「痛っ😭」って、ぶつけてる。
えーもやもや……そりゃ、骨折するわっ!せめて、廊下ぐらい物を除けたらどうなんだ?
廊下に放ってるんだから、ゴミだよ!いつか、使う日は訪れない!リサイクル業者は、怪しいところだらけだ!!………捨てろ!!

お義母さんの骨折……同情の余地なしえー

今日のお仕事終了〜〜

今、ラノベにハマる、アラフィフてへぺろ
「わたしの幸せな結婚」は、イケメン君で映画化されましたね。
「鬼の花嫁」は、スーパーチートイケメンと、女の子の恋愛ストーリー。

……まぁ、事件は起こるけど、最後はハッピーエンドになるので、気が楽だし、読みやすい口笛音符
涼しいお部屋で、まったりします本