#病院受診のタイミング | アカ猫「わたしはわたし」のブログ

アカ猫「わたしはわたし」のブログ

ブログ
日々の大したことない事を、書いてます。

読み聞かせボランティアに、参加中
記録用に、読んだ本やお話会のことを書いてます(^o^)v 「みんなと違う色だけど、わたしはわたし。そのままの自分がすき。」
「わたしはあかねこ」 サトシン より!

病院受診のタイミング

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

薬が切れる頃💊病院

昼御飯
にぎり寿司
久しぶりに「食べたくなった」…でも、シャリは半分残させてもらう。ごめん🙏魚の栄養の方を、摂りたいから!
唐揚げ
美味しそう〜だったから。
2個食べて、ノンアルコールビールで生ビール(笑)

ウマウマおねがいルンルン

午前中に、消化器内科へ病院
先生「調子どう?」
アカ猫「先週、絶不調で寝込んでました。起きてたらフラフラするし。横になったら、自分の心臓の拍動がうるさくて…。食欲もないし……。
昨日あたりから、やっと食べようかな〜って気持ちになってきました。」
先生「うんうん。暑いからね〜」
脈拍測ったり、聴診器あてたり。血圧計で測ったり。

先生「薬出しとくね。カロナールは?」
アカ猫「あと、5錠ぐらいです。やっぱり、天気悪くなると、頭が重くなってきて…頭痛があるので。」
先生「なら、カロナールも出しとくね。……軽い熱中症に、なってたんじゃないかな。」

やはり、出かける時は、スポーツ飲料持って行かないとだめですね。汗かいて、帰宅してからお茶飲んでも遅いようです。

午後からは、寝ます🥱(笑)